酒とバラの日々 8

入院生活57日目。
ほんまやったら昨日アップするはずやったけど、書く前に寝てしまったので今日になった。
昨日、12月15日が何の日かみんな分かってんの?
現代社会が生んだ闇、みんなの愛すべきアル中、たこさんの誕生日やろうが!!
待てど暮らせど、お祝いメールも書き込みもあらへん。
スターキーさんが唯一、書き込みしてくれただけやな。
スターキーさんに幸あれ!
携帯には友人の誕生日登録して、必ず御祝いメールを送ってきた俺に対するこの仕打ち。
ありえへんね。
いやね、この歳になれば誕生日なんてそんなめでたいもんでもないよ。
でもやで、こんな自分の誕生日を覚えていてくれる人がいる、その事が嬉しいんやん。
みんなマジ反省するように。
それで記念すべき34歳の一日目をこんな最底辺の病院で迎える訳にはいかんと、昨日から家帰ってます。
鰻、食わしてくれて、一万円くれたわ。
かあちゃん、俺できるだけ酒やめるよ。
多分、無理やけど。
そんでウィキで12月15日に何があったかとか調べててんけど、大した事件は起こってないね。
印象に残ったのは、ナチスユダヤ人虐殺の責任者アイヒマンが死刑判決を受けた日って事。
でも12月15日が誕生日の有名人の方は凄かったぜ。
まずは、詩人で唯一それだけで飯が食えてる谷川俊太郎
そしてマネーの虎でお馴染み元AV会社社長、高橋がなり
駅弁ファックのパイオニアAV男優、チョコボール向井
アイヒマンに処刑が言い渡され、文学史に確実に名前を残すだろう詩人と、AV界の二大巨頭が生まれた日。
そんな日に生まれた俺。
まるで何かを暗示してるかのようじゃないか。
確か、つんくも同じ誕生日やったけどあれはどうでもいいわ。
声が出なくなっても知ったこっちゃないわ。
まだ今やったら俺も許したらん事はないで。
俺からの誕生日御祝いメールが欲しい人は、今日中に俺への祝福メッセージと自分の誕生日を書き込むこと。
チャンスは一度切りやで!