春は鉄の香り新聞紙の匂い

七年ぶりの更新です。
もう見てる人いねえだろうな。
七年の間に色々ありました。

十四年間やってきたボクシングを引退した。

童貞を捨てた。

発狂して精神病院に入院した。

退院してよくなったのだが、今度は酒の飲み過ぎでアル中なって、アル中病院に入院した。

退院した今も懲りずに飲んでるけど。
しかし、メンヘラでアル中の元ボクサーって確実に明るい未来はないよな。
メンヘラとかずっと馬鹿にしてたのに、まさか自分がなるとはな…。
まあメンヘラに多い、傷つきやすい繊細な自分を気取るつもりはサラサラありませんよ。
あんなんクソ。
元々キチガイ要素があったんやろうなあ。
童貞は、俺はあしたのジョーのように童貞のままリングの上で死ぬんだと思ってたけど、死ねなかったし、もちろん真っ白な灰にもなれず、不完全燃焼のまま引退して、どうでもよくなっちゃったんだよな。
俺はあしたのジョーどころか、うどん野郎のマンモス西にもなれなかったよ。
切ないねえ。
今は、母親の田舎で親のスネかじって生きてます。
ずっと働いてなかったんだけど、さすがに無職のアル中はまずいと思って、三月から小さなチェーン工場でひたすらチェーン作るバイトしてます。
進まない時計が一番の敵だ。
もうすぐ給料日なんだけど、通勤途中で見つけた六時まで生中190円の焼鳥屋に特攻するのは間違いない。
ああ、一生酔っ払って暮らしたいなあ。
無理だよなあ。
まあこんな感じで、これからはなんかあったらマメに更新していきます。
目指せ夢の書籍化!

BGM:アンチェイン梶/寸足らずの男

https://www.youtube.com/watch?v=rewQNYvbHFA

負け犬の為のブルース。
胸に染みる。